speg03の雑記帳

主に未来の自分のために試したことなどを記録しています

protected対応

Twtrapid - http://twtrapid.appspot.com/

今日の更新情報

  • protectedな発言がわかるようにアイコンをつけた。
  • protectedな発言をRetweetしようとすると発言者の名前が <protected> になるようにした。

偶然気づいたのだけど、発言ごとにユーザ情報を持っているので、頻繁にprotected切り替えたりしている人でも、発言ごとにprotected状態が保持されているのかしらん。

そうすると、この発言をするときはprotectedにしようとかできるのかと思ったけど、publicに切り替えた瞬間、protectedな発言も見えるので意味がないことに気づいた。